*HAKU美白美容液ファンデ* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

 

 

ファンデーション、
しばら~くNARSのリキッドを
愛用していましたが、
HAKUのサンプルを使ったら
凄く良かったので、
こちらに変えました。
 
色はオークル10番。
 
私の肌にぴったりでした。
 
クリームファンデですが、
リキッドのように伸ばしやいです。
 
塗りやすく使い勝手が
良いのはもちろん、
仕上がりも透明感、ツヤがって
とても好みです。
 
美白美容液ファンデーション
なので、メイクしながら
美白効果もある・・・かな。
 
ただ、
カバー力はそれほどないので、
肝斑にはNARSのコンシーラーを
重ねています。
 
 
 
 
 
 
ネイルシール、
貼り替えました。
 
 
 
 
 
 
こんな感じが気に入ってるので
見た目はあまり変わってないです。
 
セリアのこのネイルシール、
簡単に貼れて持ちが良くて
可愛いので、大満足。
 
今まで、
飲食のパートをしていたので、
ネイルはできませんでしたが
今は爪のお手入れを
楽しんでいます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒツジ