ある日のお弁当(4/28) | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

 

 

 
豚バラ肉のアスパラ巻き
 
もやしとチャーシューの中華和え
 
茄子の甘辛焼き
 
ゆで卵とミニトマト
 
鮭ふりかけご飯と梅干
 
 
 
パート辞めてから
まだ1週間くらいですが、
随分と経ったように感じます。
 
仕事をしている方が
プラスな部分が多いけど
まだ、家にいて色々と
やりたい事も多いです。
 
前は、仕事してないと
充足感がなかったんだけど
今のところ、お家時間に
物足りなさみたいなものは
感じてないです。
 
今は募集も少ないし、
ゆっくり仕事探したいと
思っています・・・。
 
今日の札幌は曇り。
 
朝晩はまだ寒いけど
日中はだいぶ暖かくなり
過ごしやすくなりました。
 
今日は、掃除頑張って
特に玄関を綺麗に磨きたい
と思っています。
 
できれば、車の中も
掃除したい・・・と
やりたい事がいっぱい。
 
ファイターズ、
今日は伊藤大海が投げるので
ながら観戦ではなく、
しっかり集中して観たいと
思います!
 
 
 
 
 
ヒツジ