ひたちなか市外野

こどもと大人のためのピアノ教室

講師の小室典子です

 

ホームページはこちら

 

お問い合わせフォームはこちら

 



今夜放送された

『中村由利子のトワイライト・ミュージアム』を聴きました。

 

 

 

今夜の内容は

由利子さんのバースデー・スペシャル第2弾として

由利子さんへプレゼントした『はげまCD 』が流れました。

 

 

所属事務所代表の嵐さんの名司会で

おもてなし隊6名全員の演奏が1人ずつ紹介されて

最後に「ぴあのおもてなし隊」のアルバムに収められている由利子さんの即興演奏も2曲流れました。

 

今夜の放送内容は来週の日曜日にも再放送されます。

6月30日 20時~

「バースデースペシャル第2弾」(再放送)

 

Tokyo Star Radio 

『中村由利子のトワイライト・ミュージアム』

(毎日曜日20時~20時55分)

 

 

 

中村由利子さんに作曲や編曲を学んだメロディスクールは2009年から8年間続きました。

 

早いもので、スクールが修了して今年で7年になるのですが

由利子さんやスクールのメンバーと過ごした日々は

いつ思い出しても、つい昨日のことのように感じます。

 

濃密で特別な時間でした。



 

「ぴあのおもてなし隊」という呼び名は

メロディスクールのメンバーが秋山庄太郎写真芸術館でトークコンサートをする時の名称として

芸術館の館長さんが名付けてくれ

 

メロディースクール8年間の集大成として制作したアルバムタイトルにもなりました。

 

 

 

 

 

今日の由利子さんの曲は「スクールデイズ」です。