こんばんは♪

FAKE FOOD COOKING

わたなべですニコニコ



今年の夏はたくさんのお子様達とお会いしましたラブラブ


懐っこつくて、先生〜先生〜って


色々お話してくれる子、、、


恥ずかしくてうなずくだけの子、、、


十人十色ラブラブ



「先生〜マスク取って〜」


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗


どうやら、、、


パンフレットの写真と同一人物か


確認したかったようで、、、


写真より


〇キロ増加してる私、、、


違うっ言われたら、、、、、、


「同じだぁーーーー」


ホッ笑い泣き


天真爛漫なお子様達と絡んでると


とーーーーってもオモローーーーアップアップアップアップ


てなことで!!


お子様達の笑顔を見たくて


お子様向けの食品サンプル講座を!!



いちごのアイスを作って、、、


クリームとイチゴに着色して、、、


生クリームを絞って


お子様でもおもちゃっぽくない


リアルなパフェを作らせてあげませんか?


←ご予約

1人参加で不安なお子様は保護者様お一人の付き添い可能





大人は飾っても幸せラブラブ


お子様は遊んで幸せラブラブ


そんなお店屋さんごっこメニューを、、、、、、


↑じいじDIYショップとばぁばのフェイクスイーツ

   孫の一歳のお誕生日プレゼントしたショップ



試作中↑


キットにするか、、、、、、

オンラインにするか、、、、、、

対面レッスンにするか、、、、、、

メニュー完成後には

手作りお店屋さんも注文受け、、、、、、

孫1歳のお誕生日にプレゼントした

お店屋さん

めちゃくちゃ遊んだので

可愛いお子様に、
お孫さんに手作りのお店屋さんラブラブ

そんな、、、メニューをと、、、試作中です♫

実現出来ればよいけど

私のことなので

どうなることやら、、、チュー





孫の学校も

オンライン授業らしく


何気に真面目な孫の姿がポーン

私が子供の頃

オンライン授業だったら

多分、、、、、



本日もブログにお越し下さり
    ありがとうございましたラブラブ