こんばんは♪

FAKE FOOD COOKING
わたなべのりこです

皆様、お変わりございませんか?
ご無沙汰しております

私はいつもの如く(死ぬほど)元気ですニヤニヤ


最近は

沢山の 驚きポーンと楽しみちゅー

ワクワクラブラブ連続の毎日を過ごしています!!

そんなワクワクしたことの1つ音譜

  男のプリンアラモード対決


177LIVEで大人気のピアニスト
そして、お友達の Jさん!!

生配信 初体験滝汗

前日からドキドキラブラブしてましたが

始まってしまうとすっかり生配信忘れ

普通〜にレッスンDASH!DASH!

katsuさん

LINE中コメントをくれるファンの皆様へ

1人1人きちんとお応えしてました音譜

めちゃくちゃ器用だなーーーーーーーー滝汗

全ての方にとっても優しい恋の矢

そして、ピアニストになった経歴をお聞きして

尊敬する1人でもあります!!!!!!

お誘いしてくれサポートしてくれた

ハラミちゃんありがとうねラブラブ


さて!!

最近の作品作りはというと

作りたいものがなかなか浮かばない笑い泣き

!!

何年か前に衝動買いした 

お弁当箱の存在を思い出しひらめき電球

ちらし寿司のお重弁当
作ってみましたラブラブ

なかなかお気に入りーーーー酔っ払い

いちごクレープ
このクレープ

きっと・・・

皆様の目に触れる???かもちゅー

ワクワクラブラブの1つでもあります音譜


スフレパンケーキ🥞

とにかく、毎回驚く技法だらけで

ワクワクラブラブラブラブラブラブ


水彩画レッスン

Class101の「スイーツでマスキングテープ作り」

Instagramを開くと

Class101の色んな講座広告が・・・

私は絵が苦手なので

可愛らしいスイーツのイラスト何描きたいアップアップ


速攻ーーーーポチッ下差し

やっぱり・・・

自主オンラインレッスンはムイテイナイチーン

一瞬だけ ワクワクハートブレイク( ´艸`)ムププ

まだまだ まだまだ

この先もワクワクラブラブ楽しみが沢山ちゅー

また報告させて下さいねーーーー音譜


先日

孫達の

はじめてのお泊まり流れ星

ウトウトとするとぐぅぐぅ

布団蹴る

ウトウトするとぐぅぐぅ

バァバ おトイレ

ウトウトするとぐぅぐぅ

大の字で蹴られ

ウトウトするとぐぅぐぅ

お水飲むーーーー

娘達が小さかった頃の

熟睡出来ない夜を

懐かしく感じた日でしたーーーーゲッソリ

それ以降

帰り際

バァバの家にお泊まりするーーーーDASH!DASH!DASH!

とダダをこねます

当分 泊まらなくていいからねーーーー滝汗

最近は

下のおぼっちゃま君も

何か作るのが大好きラブラブ

帰った後の後始末が大変ですが

小さな子供の感性が凄い‼️ポーン

ワクワクラブラブ

とても楽しい毎日を過ごしていますキラキラ





本日もブログにお越しくださりありがとうございました。感謝キラキラ