どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

1歳




先日誕生日を迎え1歳になったつぐみちゃん


ここ最近悩んでいることがあります…




それは

最近めっっっっっちゃ


指しゃぶりするようになったこと昇天



前までは眠くなった時にしてたけど

今は眠くない時でもしていて


お腹がすいているわけでもなく…

水分を欲しているわけでもなく…



調べるとさ


愛情不足という言葉が目に入り…


それが全てではないと思うけど



気にするよねーーーーーーーー!!




ストレスとか不安とか退屈とか

が理由として考えられる


って色んなサイトに書いてあってさ…



ストレスなのかな…

不安なのかな…

退屈なのかな…




夫が赤ちゃんの頃

2歳頃まで指しゃぶりしてたよ!

って義母が言っててさ


指しゃぶりも似るのか?



3歳になるまでは

気にしなくていいって言われたりもして


頭混乱中…真顔




ちょっとね…ちょっとだけね…


2人目治療が早かったのかな…なんて思ったりもしまして



ミルク卒業したことも関係あったりする?ミルク

いや、関係ないか



今はもっとつぐみちゃんに関われるように

時間配分見直そう看板持ち




そうそう…


この時↑

結婚指輪のその後なんですけど




無事見つかりましたー!!!!



どこにあったと思う??



あのねあのね、


つぐみちゃんの肌着と肌着の間にあったの

パジャマとか肌着を入れてる

ストッカーから見つかった



夫が

『あったよーーーー!!!

ここにあったーー!!!

良かったーーーー』

って言ったから

 


『あって良かったね!』

って言ったら




『あの日つぐみちゃんのパジャマが

用意されていなくて

バタバタ焦って取ったから

その時に外れたんだね〜』

って言いましたニコニコ





パジャマが用意されていなくて?ニコニコ



用意されていなくて…?ニコニコ




え…えーっと

私も毎日用意されていないので

自分で準備していますが?ニコニコ





用意するの忘れたから

ならベリーグッドでしたね合格



見つかって良かった指輪



私との結婚生活が幻ではなく

現実で良かったですニコニコ



イベントバナー




これ買おうか迷ってる! 

 



ノンカフェインのほうじ茶指差し

美味しいよ〜!