どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

11m23d




スーパーセールで5日に

注文したものが

続々届いてるよ〜トラックダッシュ


その中でも大物は

やっぱりつぐみちゃんの誕生日プレゼントプレゼント


今はまだ玄関にどーんと置いてありますニコニコ

こちら指差し

 

来週中に完成するかな〜



あとはね

つぐみちゃんが飲んでるお茶を頼んだよお茶

これ〜!

 

麦茶の味が苦手みたいで飲まないから

夏に向けてどうしようかと

思っていた時に見つけて


試しに買ってみたら

飲んでくれたのよ〜泣くうさぎ


無くなりそうだったから

リピート買いしたキメてる


カフェインゼロなんだけど

普通のほうじ茶と変わらない味で

みんなで飲んでるよ〜ニコニコ


セールで安くなっていたから

うちの子お茶飲めなくて困ってますわ

って方はお試しあれ〜




そして!ついにぃいいいい!!


つぐみちゃん今朝のミルクで


粉ミルクの在庫終了につき

ミルク卒業となりましたーキラキラ


あ、フォローアップミルクは

あと2、3回分あるニコニコ



産院がすこやかだったから

そのまますこやかにして

2、3ヶ月頃に

お便秘ちゃんで悩んで

ママ友からはいはいがいいよー!と聞き

それからは今まではいはいを飲んでましたミルク



1日に多い時では1000ml飲んだ日も

もう遠い昔のよう…悲しい



いきなり

『粉ミルクなくなった!終了!』

と言われても

つぐみちゃんは戸惑うかなと思い


少し前から

少しずつ少しずつ

離乳食とのバランスを調整しつつ


やっとこさ

この日を迎えられた事は

寂しくもありながら


食べられるものが増え

好き嫌いが出てきて

成長している姿に嬉しくなりますね!



哺乳瓶も卒業か…ミルク


次使う日がくる、その時まで

大切にしまっておきます


なんかわかんないけど

泣けてくるー!ニコニコ



外出時の荷物が軽くなりそうだね〜





この話のあとで申し訳ないですが


ひとつ聞いてもらってもいいですか?






夫が結婚指輪をなくしました。






はぁあああああああああああああ





なんか…ね…もう…つかれるよね…ほんと。



なくしたって聞いた時


わざとじゃないだろうから

責めなかったわけですよ、えぇはい。



『探しても出てこなかったら仕方ないね〜

じゃ節目の年に指輪買おうか!』


今すぐじゃなくても

この先の節目の年に〜って

その場を収めようと代替案を出したわけですよ


そしたらね、


『そんな余裕ないないないー爆笑(へらへら)




まず、へらへらするな?ニコニコ


なくしたの誰?ニコニコ



一応その日お出かけしたお店にも連絡したけど

届いてないみたいで


遺失物届も申請したけどさ


はぁ〜私との結婚生活は幻だったのでしょうかね?



そんなことがありましたが

私は強く生きます、生きています看板持ち



さて、つぐみちゃんがお昼寝したから

誕生日のフォトガーランドを準備する〜カメラ

これ〜指差し

 



イベントバナー


これ!買ってくださった方

ありがとうございます〜スター


夫にプレゼントしたものだけど

実は今日これでお昼寝の時寝かしつけましたニコニコ

 


こちらも買ってくださった方

ありがとうございますひらめき

つぐみちゃんもアンパンマン認識してるんだけど

私と夫の方が

アンパンマンにハマってる看板持ち