どうも〜くまですくまクッキー



サムネイル


つぐみちゃん

10m9d



※後半2人目治療のこと書いてます鉛筆




いやー、家庭内感染だわ〜ニコニコ



つぐみちゃん鼻水良くなってきた〜

と思ったら

次私絶不調じゃん?


そしたら

その次夫が体調崩したじゃん?




年齢重ねる毎に

治り遅くなるね〜ぇニコニコ



そしてさぁ〜

移植後なもんで

薬飲めないしね〜



健康第一日本国旗健康第一日本国旗



すでにつぐみちゃんと私は復活しています看板持ち




最近、アカチャンホンポに行ったので


あの!エルゴから発売された

ヒップシートを見てきたよ〜ひらめき


この時書いていたアルタ↓



付けてみて分かった


夫も私もヒップシートが合わない!



私は産後何度か腰をやっちゃってて

腰に負担くるのが無理だ!


付けてみた夫も

『これは〜…無理だキョロキョロ

って言ってた



幸い、今の所

つぐみちゃんは


抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート

どれも大人しく乗ってくれるので


出来ることならヒップシートなしでいきたいね

ってなりまして


我が家は買わない予定ニコニコ




他の方もブログに書かれていたのだけどね!


我が家も粉ミルク

残り1缶になっちゃったよ〜ミルク


わ〜ここまできたのか!



フォローアップミルクは

小さな缶を1つだけ買ってあるよミルク

使わはなくていいなら

そのまま行きたいな〜なんて思ってるけど


つぐみちゃんミルク大好きだからな〜目がハート



様子を見ながら

進めていこうと思います〜ミルク



それで最近

連日連夜

夫婦で今後の2人目治療の話し合いを真顔


答えでない話し合いって疲れるよねにっこり




あ、明日判定日なんだけど

今回はダメっぽいので


次どうするかって話なんだけど


ひとまずもう1つ凍結胚あるから

それは移植するとして



その次採卵するかどうか

ここが↑話し合いの議題なんですよね看板持ち



採卵後にOHSSで入院しているから

どうしても

『採卵しようぜ!』とは

夫婦ともに言えず


ただ、今日より若い日はないのよね〜



それに

周りに頼れる人もいないので

こんな状態で採卵できるのかも不安で無気力



私は妊娠出産したら

次は妊娠しやすくなる説には

当てはまらなかったよニコニコ


2人目も

大変な感じになりそうぅううううニコニコ



とりあえず

保険適用での採卵のこと聞いてくるかヒヨコ



何度経験してても

陰性はちゅらいわね真顔



イベントバナー


イベントバナー



 

激推しレジャーシート!

6月発送予定で予約販売してるよー!

 


これかわいいね〜

ほしいね〜

つって楽しいことだけ考えてるニコニコ


 


これ多分買いそうバースデーケーキ 

当日はドレスっぽいものを着せたいのだけど

これはこれでほしいニコニコ