どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル


つぐみちゃん

9m6d





ねぇ!!!!


エルゴにまた新色出たのー!!!!ね?


キャメルブラウン、うんうん、いい色ー!!

なんか2個目欲しくなるね?


それでね?


 


あのエルゴに


なんと


ヒップシートが発売されるの知ってます?


アルタって言うらしいですよニコニコ






いやー、もう、これでいいですやんニコニコ




ただ、我が家はヒップシートを探していたので


ヒップシート、と考えると

少しお高めになるのよね…ニコニコ



今のところの候補は

ポルバンアドバンスのワンショルダー 

 

ヒップシートは

もう少し色々みて決めたいと思う看板持ち





そんなこんなで


とある日の私のお昼ご飯





パスタレンチンして

そのタッパーのまま

キッチンで立ち食いパスタ


(瀕死状態のレタス)あるだけでまだマシニコニコ




いいのいいの、このタッパー

そろそろ新しくしようと思ってたから

もう私のお昼ご飯専用にしたニコニコ




最近ね、つぐみちゃんと

初めてバスに乗ってみたのよバスダッシュ

withお友達



最初座ってたけど

混んできて

学生さん?若めの女性が乗っていて

座れなかったから


つぐみちゃんに外を見せてあげたかったのと

寝そうで寝なかったから

立ってゆらゆらするかー

と思って、席を譲ったら


近くに座ってたおばあちゃんが



『だめよ!あなたは座っていなきゃ!

子供抱っこしてるんだから!』


って言われたわけですよ…真顔



そうきたか、

あーめっちゃ気まずい、、



案の定、乗ってきた若い女性は

座りたいけど座れず立っていて


その方に


『座ってください〜、外を見せてあげたいので

お気になさらず〜!』

って言ったら


『ありがとうございます』

って言って座ったのよ



若い女性の方にも

気まずい思いさせてしまったよね驚き




譲ったら

ダメよ座ってなさいってパターン初めてだったわ

(そもそも田舎で車移動メインだから

公共交通機関に乗ることがあまりない)



こういうパターンもあるみたいだニコニコ




なにはともあれ


バス良かったよバスダッシュ


地元じゃない分

ぷち旅行気分だったにっこり


しかも無料で乗れるから

また今後バスに乗って

お散歩に行ってみようかなスター



そんなつぐみちゃん

バスデビューの話でしたニコニコ



明日もきっと楽しくなる


楽しく過ごすぞー!


今日もお疲れ様でしたー!




イベントバナー

イベントバナー


25日にオムツとおしりふき注文するー!

忘れないでー!わたしー!

 



暑い時期に冷たい緑茶が飲みたくなるから

これ注文するよー!

3回目くらいのリピート買い指差し

冷たくても暖かくても美味しいよ〜お茶

 


これ、、ほしい、、こういうキッチン家電

わくわくしてだいすき 

 




こういうレンジでもグリルでも使えるやつ

欲しくて色々見てたよ〜指差し

少しでも楽して料理したいひらめき