どうも〜くまですくまクッキー




サムネイル



2023年6月 出産


2024年2月 2人目治療開始




2人目治療の話です





前回は初診で


出産して退院1週間健診ぶりの

クリニックでした!



初診の大まかな流れは


看護師さんとのお話

診察、内診

採血

今後のスケジュール確認

お会計(約¥16,000)


こんな感じでした指差し




そして数日前

2回目の通院


看護師さんとのお話

診察

今後のスケジュール確認

お会計(約¥1,000)

調剤薬局で薬の処方(約¥700)




前回、2人目治療の壁と書いていた

保険適用の為の夫婦での受診ですが


これはテレビ電話でも良いとのことで

そのように対応して頂きました!


前回の採血の結果もすべて問題なし!


そして同意書も提出して

いよいよスタートです!



移植周期に入る為に

1度薬でホルモンを整える周期…


そう、あの苦手なやつ…


プラノバール…


今はプラノバールを飲んでいて


リセットしたら

移植周期に入ります看板持ち



内膜ペラ民なもんで

内膜の育ち具合にもよると思うけど


クリニックからもらった

スケジュールを見ると

今のところの4月中の移植になりそうかな、多分



意外とすぐで自分が1番びっくりしている



追いつかない気持ちもあるけど


今凍結している胚は移植する!と

夫婦で話し合ったから

まずそこまでは前に進みます看板持ち


その後のことは

その時になってからまた話し合うよ!



3月が凍結更新月なので

1年間の凍結更新代を支払い

凍結を延長して移植に備えてもらいます!



本当色んな思いがあって

書ききれないのだけど


治療がいい方向に進むように

今はただ頑張る!




イベントバナー

イベントバナー



どハマリナッツクッキー

 



 最近、ここのトップス好きニコニコ

おしり隠れる安心…目がハート