久しぶりのソロ活〜温泉♨️





強羅温泉 強羅風の音




ここのホテルに決めたのは



大涌谷温泉源泉掛け流し♨️

なんといっても

お食事🍽



やっぱり食事のクチコミがいいと

ホテルを選ぶ際の

大きな決め手になりますよねOK





ロゼワインドリンク飲み放題プランシャンパン



スパークリングワインも飲み放題なんですドキドキ


しかも甘口ビックリマーク

普段あまり飲まないワタシですが、

美味しくて飲みやすくてお酒がススんじゃいましたほんわか音譜



旗鰆のたたき カルパッチョ仕立て旗

香ばしくていいお味合格



旗ほうれん草とゆり根のフラン ズワイガニのトマトクリームソース旗

茶碗蒸しの上にトマトソースがのってるイメージビックリマーク絶品でしたアップ断面を撮りたかったケドうまく撮れず断念ぐすん




旗ブロッコリーとアンチョビのペンネ旗

アンチョビのパンチがきいてますOK



旗甘鯛のうろこ焼き ジャガイモのピューレとともに旗

パリパリしてて美味しかったアップしかも甘いアップ甘鯛の甘さを感じた一品ほんわかラブラブ



旗仙台黒毛和牛サーロインのロースト ゴボウソース旗


柔らかくて上質なお肉アップ塩コショウは安定の美味しさだけどゴボウソースはオドロキの美味しさでした目がハートラブラブ




旗チョコレートの一皿旗


デザートはチョコレート。。🍫

スイーツ好きとしてはちょっと物足りなかったかなおやすみ

でも、この時点でもうかなりおなかパンパンだったんだけどね笑






豪華なディナー🍽で

大大大大満足よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








朝食もシンプルだけど美味でした合格






コチラのホテルは

駅から少し距離があって走る人

電車アクセスはあまりよろしくないケド





大涌谷温泉源泉掛け流し♨️

極楽だし昇天


お料理の満足度からいったら

かなりオススメアップ


ゆっくり過ごせて

居心地バツグンですうさぎのぬいぐるみ







 


イベントバナー