行ってまいりました〜!





久しぶりの〜


ソロ活!温泉♨️






当日は

楽しみにしてた箱根湯本行きロマンスカーが

まさかの運転見合わせで、、、

いきなりのハプニング大泣き泣






小田原駅まで普通電車で行くコトに🚇



箱根湯本で寄り道する予定だったけど

直にホテルへ向かいます走る人




小田原駅から強羅駅までは

箱根登山鉄道🚃


何回も方向転換するスイッチバックが楽しいんです🚃🚃🚃




強羅駅からは

ホテルまで徒歩15分走る人


(坂道が多いため、強羅駅からケーブルカー公園下駅まで乗っていただくと比較的平坦な道でお越し頂けます。)


とのご案内があったので

比較的平坦な道をセレクトおやすみ


素直にケーブルカーに乗ってみました右上矢印


90円だったし長音記号2





公園下駅からホテルへ向けてGO走る人




比較的平坦な道右矢印右矢印右矢印


のはずがはてなマーク




意外と険しい道のり笑


結構登りました笑





ってコトで〜

強羅温泉

強羅風の音ベル


思いっきり山の中にありました笑








充分すぎるほど広いお部屋OK









大涌谷温泉♨️



やや小ぶりの浴室で露天風呂はないケド、


源泉掛け流し♨️


(楽天トラベルより引用)





日によって

温泉の温度がまったく違うんだってびっくりマーク





この日の女風呂は適温♨️


気持ちいい〜アップ


最の高〜アップ





休憩スペースには

ウォーターサーバー完備合格




マッサージチェアーがあるのはうれしい合格

これまた気持ちいい〜アップ


浴衣が苦手なんで

作務衣があるのもうれしいポイント合格


アイスキャンディーまであって

めちゃポイント高し合格合格合格




②へ続く❤️




今回はコチラのプラン⬇️


3/31まで【平日限定お一人様】気ままに愉しむ箱根の休日《モンターニャ》

1泊2食 21,900円







イベントバナー