タヴォロッツァのランチの後は、



自由が丘を散策。。




相方ちゃんは大のパン好きで

いろんなとこのパン情報に詳しくて


自由が丘で一番人気と言われれているパン屋さんに連れてってくれましたニコニコ





自由が丘駅からちょっと離れている場所にあるシャレオツなお店オーナメント


バケットラビットドキドキ



駅から距離があるのに

いつもにぎわっていて

入場制限があって

入れなかったことがあるんだとか。。



この日もお客さんいっぱいあせる



わたしは

とりあえず

一番人気と言われているブールの食べ切りサイズ

イチジク好きなのでーイチジクと胡椒のスコーン

を買ってみたニコニコ




一番人気のブールは

軽くトーストしていただきましたビックリマーク


もちもちしてて身が詰まってる印象ビックリマーク


美味しさも詰まってますクラッカー



イチジクと胡椒のスコーンは

イチジクがいっぱいで

満足度高かったクラッカー


スコーン特有のボソボソ感はなく、

食べやすかったOK




シャレオツパン屋さんにしては

お値段的にやさしい合格









この一番人気のパン屋さんより

ワタシ的に刺さったのがコチラ爆弾


東京豚饅ぶーぶー



(HPより引用)





これまた相方ちゃん情報をもとに行ってみたニコニコ

あの豚まんで有名な551蓬莱の東京バージョンひらめき電球



てか、

以前ここを通った時、

行列ができてて

人気なお店なんだなー程度にしか

思ってなかったうさぎ



見事に素通りしてたお店だった笑



あの!

みんな大好き551!

レシピを再現した完全無添加の豚饅なんだってニコニコ




自由が丘店限定の黒胡椒にしてみた目




思ってた以上にスパイシーメラメラ


かなり胡椒がきいてて

かなり刺激的キスマーク


大きめサイズだけど

1個330円と

ちょいお高めうさぎ汗



甘酢団子も人気らしいひらめき電球



今回売り切れだったから

今度ゲットしたいアップ









551大好きアップウチら的には定番の京都みやげ?アップ

楽天で取り扱いが終了してしまうらしい泣