相方ちゃんとの新年ミーティングダルマ




といっても

ただのランチ会🍽




懐かしの

大好きな場所に行ってきました!









ってコトで〜

タヴォロッツァ

ランチコースドキドキ



*前菜

真鯛のカルパッチョドキドキ


真鯛が肉厚で美味しい目がハート

マスタードソースがよき飛び出すハート



*パスタorピッツァorメイン料理

相方ちゃんとシェアしましたビックリマーク


一品は

ピッツァ ビアンケッティ音譜


しらす・モッツァレラ・生クリーム・黒こしょう


取り分けた後パシャリでおーっ!あせる

一部のみパシャリあせる





かなりミルキーな印象で

生クリームがチーズよりも主張してたかも。。


ちょっと意外なお味でしたねー





もう一品は

パスタ 生ウニのトマトクリームソースドキドキ


パスタは

それぞれ一人分に分けて

サーブしてくださいましたビックリマーク



これが

もう絶品でよだれよだれよだれ飛び出すハート


2人して大興奮爆弾



濃厚な生ウニ

いい感じにこってりしたトマトクリーム

相性バツグンクラッカー



この濃ゆいソースが

まさにどストライク爆弾



これは

また絶対食べたい逸品目がハート目がハート目がハート飛び出すハート





*デザート フレンチトーストドキドキ

*ドリンク コーヒー音譜




デザートもまたまた絶品よだれラブラブ


表面キャラメリゼされてて

香ばしくて最高に美味しかったドキドキ


デザートに

フレンチトーストは

かなりの満足度アップ


お腹の満足度も120%アップ





コチラの場所は

以前

相方ちゃんとその仲間たち!で

よく来てたとこで


美味しくてコスパもいい

「タヴェルナメッシーナ」

というイタリアンでした🍕


大好きでよく通ってたうさぎのぬいぐるみ




でも

今は「タヴォロッツァ」っていう

違うお店になっていたのですが。。


内装はほぼ変わっておらず


美味しさも変わってなくて


懐かしさ満載ほんわか





変わってしまったケド


変わらない美味しさに感動ほんわかラブラブ





自由が丘駅から少し歩くのですが、

行く価値ありですクラッカー




今回いただいたランチコースはBコースベル


*前菜 下記から一品

*パスタorピッツァorメイン料理 下記から一品


(食べログより引用)



デザート

ドリンク付き


2,420円長音記号2





ランチはキャッシュのみなので札束

ご注意を注意