念願の

ASAKO IWAYANAGI SALON DE THEドキドキ




以前等々力渓谷に行った時に



チェックして

絶対行きたいと思ってた

アサコイワヤナギ様お願いラブラブ





行ってまいりましたアップ






期待通りアップ





めちゃ美味しかったーアップ







ってコトで〜

ASAKO IWAYANAGI SALON DE THE

セレクトランチドキドキ



メインはガレットにしましたビックリマーク



そば粉のガレットひらめき電球



王道ハムチーズたまごだけど

スペシャルに美味しい目がハート飛び出すハート


チーズが香ばしくて

パリパリに焼き上げられている飛び出すハート



も〜最高〜目がハート飛び出すハート



たまごも濃ゆい飛び出すハート






デザートは

パルフェドキドキ


フリュイ セゾン ポム🍎


りんごのパフェ🍎



横から写真パシャリした方がよかったと

後から思った汗


相変わらずのポンコツぶり(>人<;)泣



生クリームみたいなのは

メレンゲのサクサクお菓子ビックリマーク



そして

りんごソルベの下に

いっぱいつまってます〜目



甘く煮たりんごタタンとか〜アップ


たぶんこれが

ロイヤルミルクティシブーストだろーなー?

と思われるものとか〜アップ



次から次へと

いろんな姿に変身したりんごちゃんたちが

いっぱいでてくる〜アップ




食べるごとにいろんな発見があって


めちゃ楽しいニコニコラブラブ





ベタに〜


りんごちゃんの宝石箱〜でした指輪





アサコイワヤナギ様のパフェは

ほんと芸術的で乙女のトキメキ







パルフェビジューサンヴァロンタン

(Instagramより引用)





すばらしい〜乙女のトキメキ


うっとり〜お願い乙女のトキメキ






ドリンク付き7,150円あせる





汗うさぎあせる





さすがに

高級パフェをオーダーする勇気がないという方は


(ワタシですうさぎ)あせる


ランチがオススメ合格



今回いただいた

セレクトランチ3,080円長音記号2



メインから一品

*サンドイッチ

*キッシュ

*ガレット(平日限定➕220円〜)


デザートから一品

*ケーキ

*お好みのエシレクレープ

*お好みのパルフェバンビフリュイセゾン

(➕1,650円)



*季節のスープ

菊芋?(うろ覚え)のあったかいスープ

カラスミトッピングで

これがまたスペシャル美味ドキドキ





*ドリンク

コーヒーor日本茶

コーヒーチョイス ひとくちサイズですがあせる

ブラックでもとても飲みやすかったOK





とにかく

大大大満足でした目がハート目がハート目がハート




セレクトランチは予約不要。


⬆️上記のパルフェビジュー、モーニングスペシャリテ、ランチスペシャリテ、アフタヌーンティー、スペシャルパフェなどなどは要予約。




ウチらは席のみ予約しましたが、


平日ランチ時間は

比較的空いてるかもひらめき電球





等々力駅からの線路沿いには

焼き菓子とケーキのお店!








今回行った

ASAKO IWAYANAGI SALON DE THEは



焼き菓子のお店の手前を左に曲がったところにありました。



この階段の上⬆️


正直分かりにくい汗


案内もなにもなし汗




ガードマンさんが親切に教えてくれました照れ




店内はめちゃシンプルひらめき電球







中ほどに

オープンキッチンがあって

カウンター席もありひらめき電球



おひとりさまでも楽しめそうほんわか





今度はモーニングで行きたいかなキスマーク