世田谷区にある東京23区唯一の渓谷として

有名なパワースポット宝石白


等々力渓谷。。




ただいま

倒木の影響で

等々力渓谷内

遊歩道の通行ができません泣







(HPより引用)




閉鎖が解除されるのは

どうやら年明けになるらしいので汗



迂回して

等々力不動尊に

参拝してきました。



目黒通りを通っての迂回ルート長音記号2



車が走る大通り沿いを歩いていきました走る人あせる




等々力不動尊






七五三のちびっこたちがいました👘



緑あふれるステキな場所🍃







御朱印は直書きでいただきました。



PayPay、PASMOでの支払いも可能でしたひらめき電球






等々力不動尊から階段を下っていくと

等々力渓谷最大のパワースポット

不動の滝がありましたキラキラ










このまま遊歩道沿いを散策したかったケド、、


通行止めという絶望泣






また来年のお楽しみにしよウインク音譜







イベントバナー