特に告知はしていなかったのですが、暫くの間品切れ中だった「1/12 コインロッカー」の再生産が完了しました。

どうか今後とも宜しくお願いいたします。

 

とお願いしたばかりの口でなんですが、「1/12 コインロッカー」は今回の再生産をもちまして以降は生産休止とさせていただきます。

 

品切れ以前からここ数年国内ではあまり商品の動きが無く、このまま絶版にしても良かったのですが、本体側の白色の成形品がかなり余っていたので、その数に合わせた数量だけ緑色の扉を成形して頂きました。

 

コストパフォーマンスは悪くないんじゃないかとひそかに思っていたのですが、金型費回収まで漕ぎ着けられなくて残念です。

これまでに購入して頂いたお客様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

もしももっと数が出ていたら扉をスカイブルーで成形したバリエーションを出したりといった皮算用も全て水泡に帰しました……

とはいえ、あくまでも「生産休止」なので、今後の再販の予定はゼロではありません。需要さえあれば「絶版詐欺野郎!」と罵られても再生産したいとは考えています。

 

再生産数はごく僅かですので、宜しければどうか宜しくお願いいたします。