昨日の「ワンダーフェスティバル2019冬」にて弊卓にお立ち寄りいただきました皆様方、本当にありがとうございました。

 

その際に「1/12 薄型TVセット」をご購入いただきましたお客様にお詫びしなくてはなりません。

昨日販売した「1/12 薄型TVセット」キットで画面用の印刷カード2枚が入っていない状態の物を1セット販売してしまいました。

誠に申し訳ございません。

商品を入れてあった箱の底に落ちていたので、キットを入れている袋から抜け落ちたものと思われます。

お心当たりの方は下記のメールアドレスよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。

pinktank555@yahoo.co.jp


ご連絡いただけましたら直ちに欠品していたカードを送らせて頂きます。

ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫びいたします。

 

また上記以外の商品につきましても部品の不足等ございましたらご連絡ください。

どうかよろしくお願いいたします。