1/12小物シリーズのラインナップの一端を担ってまいりました「1/12 柵」ですが、この度とりあえず絶版とさせて頂くことになりました。


元の金型は既に「1/12 脚立」へ改造してしまいましたが、元に戻せない訳ではありません。

ただこれまでの「1/12 柵」の売れ行きからすると、再販するのは得策ではないと判断させて頂きました。

しかしながら、もしも「1/12の柵が凄く大量に欲しい!」と仰って頂ける奇特な方がいらっしゃれば、当方としましても再販するのにやぶさかではありませんw


学校の屋上のようなシチュエーションを想定してクセのないプレーンな形状を心がけて作ったのですが、思うような結果が得られなかったのは残念です。


ご購入下さった皆様には本当に感謝いたします。本当にありがとうございました。