ギリギリで年内に間に合いました。1/12小物シリーズ第22弾の1stトライ品です。


ボトル12種です。

実際の製品では無色透明かワインボトルと同じ黄ばんだクリアで成形するつもりです。琥珀色とかも良さ気に思うんですが、塗装をされる方にとってはかえって邪魔かとも考えたり。


大きさの参考その1。



大きさの参考その2。


ランナー全景。


ランナー全景その2。

底の凹面は例によってスライドで再現。


1stトライは想定していたよりトラブルも少なく多少の修正で何とかモノになりそうな感じです。


ただ幸か不幸か(幸です)本業の方が年明けからも暫くは忙しく、こちらの方に手をかけている余裕が無さそうです。

そんな訳で2月7日のワンダーフェスティバルにさえ間に合うかどうか微妙という状況です。

ラベルのデータに至ってはまだ1割程度しか進んでいないし…


どうかもう暫くお待ちください。