おはようございます。

今日から10月でほんとに早いですね〜

 

本日はビジュのことビーグルあたま

 

あれから元気で暮らしています。

2度ほど通院して問題ないって。

 

その節は温かいコメントありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

記念日お祝い

 

 

そして先週はビジュがうちに来た記念日だったんです。

私がノイローゼになっちゃってお友達で育ててもらってて。戻ってきた日ね。

 

 

こんな日を記念日っていうのもって思ってたんだけど。

東京に引っ越してからお祝いしているの。


派手に風船したりしたこともあったけど。



 

今年は堅実にてへぺろ


 

image

 

写真が暗いね。


私が仕事から帰ってきてから写してるからなんだけど。


どうしても当日やりたくて。

 

image

 

今回は日本橋三越のジョーカーっていうお店でハンバーグを。




横浜時代から時々ジョーカー愛用してましたが、日本橋三越は別館だけど2階で便利。


横浜そごうは8階まで行ってたの。

犬用のご飯は全て冷凍品です。当日解凍します。

 

image

 

今回は普通のご飯に混ぜて。2回に分けて。

 

ドックフードはまだ消化がいいようにお湯でふやかしているけど。そろそろ普通に戻してもいいかな。

 

 

ケンタッキー

 

さて私もご飯食べてます。


image

 

なんとケンタッキーを食べてるのてへぺろ

 

 

あの緊急入院の時に私がビジュがケンタッキーを食べさせちゃって。吐き気がすごくて、それが原因かと思ったんだけど。


先生から、ケンタッキーが原因じゃありませんって何度も。

 

 

 

あれから、先生は私の顔を見ると、ケンタッキーの話をされてて笑



先生の亡くなっちゃったワンちゃんもケンタッキーが大好きだったらしい。



あれから1回も食べてなかったんだけど、

 

でも。私もケンタッキーって思ったから早く病院に行ったし。


最近はケンタッキーが救ってくれたのかなと。


ちょうどね。ビジュのお家の子記念日は28日でとりの日パック発売日だったの!


だから思い切ってケンタッキーご飯にしちゃいました。

もちろん私だけね笑



 

そして、今回ビジュにはもう一つプレゼント。


 

ペットベット

 




これは緊急入院した時にもお世話になったMちゃんちにあったもの。


退院してビジュと一緒に遊びに行ったの。


その時ねビジュがこのベッドを気に入って。



彼女のお家は今は2匹のわんちゃんがいて。

このベッドが2つ。


ソファーで寝ていた方の🐶が使ってないからビジュ使っていいょって。


素敵だなって思って、お値段聞いたら1個1万円じゃない??

 

えーーって思ったけどてへぺろ


彼女も何個か安いのを買ってこれに行き着いたらしい。

 

 

元々、ここのオーガニックコットンの洋服をMちゃんが気に入ってて。


ここのを買って着せてくれて、ビジュは私の家へきたのね。

 

今回はビジュも快気祝いだから奮発です。

 

ふかふかで気に入っているみたい。

 

 


今は、私もここのブランドが気に入ってて、お正月の福袋やセールで買ってます。

 

image

 

このuみたいなマークが目印ね。




先日は久しぶりに美容院にも一緒に。

 

image

 

近くの代々木公園でお散歩


image

 

休憩タイム。


このカフェラテ


image

 





時々利用するカフェです。

大人気のでいつも人でいっぱい



この日は空いてたけど、お天気いいから公園へ

 


そして私は、この日の朝に日本橋三越のフランス展で買ったクロワッサン🥐をたべてるのてへぺろ



見せびらかす悪い飼い主てへぺろ


ビジュは犬用のおやつね。



白髪染め付き合ってもらって。
一緒に電車で帰りました🚃


自転車生活




神田明神にも最近は自転車で。

奥に無料の駐車場あります。




いつもそばにいてくれてありがとね。
また仲良く暮らそうねルンルン




そして明日からはフランス旅日記を書く予定です。
早く書かないと2024年残り3ヶ月ねびっくり

本日もお仕事行ってきまーす新幹線前