おはようございます。

 

本日もフランス周遊旅のお話を。

 

羽田空港を出発

 

 

羽田からハノイへ

 

 

 

飛行機の中が楽しくて

 

 

 

デザート食べたりしてたら

 

  

あっという間にベトナムハノイ空港へ🇻🇳

 

 

 

 

ベトナムでの乗り換え時間は2時間

 

 

 
ちょっと緊張したけど。
同じターミナルだったからちょっとホッと。
 
乗り換え手続き終えて。
 
 
先に搭乗ゲートまで確認してから
 
 
ラウンジへ戻るスタイルにしました。
 
 

ハノイラウンジ

 

またシャワーをお借りして。

シャワー好きです笑

 

 

写真だとわかりづらいんだけど。

 

トイレの真横がシャワールームって作りでした。

 

トイレが改造されてる感じね。

 

 

サクッと浴びて

 

 

 

髪の毛乾かして

 

image

 

あ。雪肌精じゃなくて雪肌粋の化粧品ね。

 

 

化粧ポーチは無印のトラベルシリーズ。

 

image

 

中身が見えて使いやすかったです。

後で荷物のお話の時にまとめて。

 

 

さてハノイのラウンジの話に戻って。

 

 

ここでフォーを食べました。

 

現地時間21時ですてへぺろ

 

 

 

端っこにフォーのコーナーが。

 

 

作っていただけるんです。

 

 

鶏肉と牛肉があって

 

 

私は鶏肉を選びました。

 

具は全部乗せていただきます。

 

image

 

そして南国らしく

 

 

トロピカルフルーツジュース🍹

 

 
出発遅れないようにタイマーかけて。
 

 

 
うんうん。おいしー。
 
乗り継ぎだけどベトナムを満喫🇻🇳
 
 
 

おまけの話。

 

ラウンジにはうどんもありましたね。

 

 

 
今回は頂きませんでしたが。
また来たら食べてみたいって思ってたけど。
 
あ!帰りは走って飛行機に乗り継ぎしたのでラウンジは利用できずでした爆  笑

 

 
なので備忘録で書いておきます!
 
 
 
ってことでフォーを食べていよいよヨーロッパへ✈️