おはようございます。

 

昨日は台風の影響で静岡の薬局から早退新幹線前

みんなのおかげで無事に帰宅できました。

朝も大渋滞の中、駅までお迎えに来てくれて🚙

 

 

改めて旅って普段安定しているからできるもの。

 

自由な旅を求めてマイル修行後にドラックストアに勤めた時。


一度も旅をしなかったのは、連休も取れなかったけど。

明日の激務を考えたら日帰り旅なんて出来なかったこと。


今も激務あるけど。メリハリあるから大丈夫てへぺろ



 

さて本日もSHIRO本店に出かけた話です。

これでSHIROのお話はおしまいです。




日帰り旅で。まだお昼頃の話ですてへぺろ

 

もう少しお付き合いくださいね

 


 

 TODAY'S
 
SHIRO本店限定品

 

砂川限定品っていうのがあります。


限定品は黄色のボトルです。

 

香りはフルーツブーケ

 

 

 

先日も書いちゃったけど。黒色だったら面白いのに〜てへぺろ

 



せっかく行ったから、ボディーコロンを買いました。





選んだ理由は1番安かったから。

何か買いたい時はこんな理由も笑

 

さわやかな香りだけど。

もし大人気なら全国発売するでしょ笑笑

 

image

 

考えてみたらオリジナル香水も作って。

ボディコロンも。

 

まあこれから夏だから。

新幹線通勤に持ちこんでみましょ。

 

もちろん全身じゃなくて。腕と首だけねてへぺろ

 

 

改めて

 

SHIROは白色がいいと思いますルンルン

 

 

 

先日買ってよかった柔軟剤。

 

だいぶ減ってきたから次を買いたいけど。

さすがにここから買うのは遠すぎ笑

 

次はふるさと納税にしちゃおう

楽天にふるさと納税があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIROの公式はAmazonだけなんですよね。


レビュー読みたい方用にリンク貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は買い物してこなかったけどこんなコーナーもありました。

 

 

 

 

食材セレクトショップ

 

 

調味料などありましたね。

 

 

お気に入りのツナも。

贅沢な時だけたべてます。

 

あら?これは静岡のふるさと納税なのね。

 

 

 

 

 

カフェ



 

そして行こうと思っていたカフェがなんと閉店していたの。

 

 

研修中ですって!!
ゴールデンウイーク明けの平日だから???

 

 

image

 
 
えーー。飲み物買おうと思っていたのに
 
 
image
 
特急に持ち込もうと思っていたの。
 
カフェは自由が丘にもあるから、北海道では食事の計画は立ててませんでした。


まだ行ったことないけど。今度行ってみよう。
 
 

SHIROあれこれ


 
そしてブログを書いていて知ったけど。ホテルもあるのね。

2名で13万くらいから。

 

個室サウナ



私が個人的にSHIROを使った大きなきっかけはサウナなんです。



派遣になったばかりの頃。個室サウナにハマって。

表参道にある個室サウナへ。そこに置いてあったの。


ホテルのアメニティの感覚ね。


でもやっぱり高額だからほんとに少しだけ会員でした。

1回1万円くらい。


サブスク会員制度で。

1回利用も可能だけど。

当時予約が取れず?サブスク会員優先。

 

1年以上利用していないので、現状はわからないんだけど。

 

ホームページに小さく書いてありました。

 

 

 

SHIROとのエシカルな取り組みとして、パッケージに付いた小さな傷や印字ずれで店頭に並べることのできない製品をアメニティとして導入しています。ない場合は違うブランドみたい。



 

ってことで!

SHIROの話はおしまいです!




おまけの話

 

SHIROでドリンク買えなくて残念って思っていたんだけど。意外なことが。


 

タクシーで帰りの砂川駅に行って。自動販売機で水を買ったの。



砂川駅の待合室。

座布団が可愛くて偶然写真を撮ってました。

自動販売機は確か右ね!


本当に偶然水を選んだんだけど。

 

めちゃくちゃ美味しくてーー

 

調べたら、めちゃくちゃ評判がいいお水みたい。

 

image

 

見えるかな?

 

SHIROの紙袋と一緒に撮影してみました。

 

 

 

 

 

旅の偶然は本当に面白いです!


そして特急電車に乗る時に

今から行こうとしていた札幌のお店の紙袋を持った男性が!




なんとこちらのお店も砂川が本店みたい!


えー行きたかったと思ったけど。

タクシーの距離であきらめられました爆笑 

だっていよいよ札幌に向かわねば笑


ってことで。


砂川市

機会があればぜひルンルン