おはようございます。 

 

今週もあっという間に日曜日。

本日は東京で仕事します🚃

 

 

 

さて本日も韓国日記を。

  


今回で4回目の広蔵市場なんですが。

 

 

 


初めてドーナツ食べてきました。



 

 TODAY'S
 
​広蔵市場のドーナツ


いつも大行列で諦めてたの。


今回タコのユッケを食べた21時。

15分くらい並んで買いました。



テレビ取材もきてるみたい。

 

 
1つ100円です!
 
 
ねじりドーナツです。
 
 

動画見てね。

 

 

 
 
揚げたてで美味しい。
どんどん売れていきますよ。



美味しいー
B級グルメねルンルン

 

 
食べたら道路側のゴミ箱へ
 

日本語書いてあります。

 

 
築地とかもそうなんだけど。
 
食べ歩きしないのはマナーもあるんだけどてへぺろ
遠くに行くとゴミ箱がないから。
なのでお店近くで食べるのは必須ですね。
 
 
 
 
さてここは市場の一番端っこのお店。
市場は屋根があるんだけど。
 
このドーナツ屋さんは端っこなので。 
屋根のない外の道に並ぶんです。
 
夏は辛いかな。


今回は季節のいい時で。 
それも夜で夜風が気持ちよかった。
 
もちろん自己責任だけど。ここは夜もおすすめです。

 
前の方は現地の方で?10個くらい買ってましたね←探偵AKO
 
 
 
さあ。これから東大門市場でお買い物に向かいまーす!!
 
 

​ドーナツの話

 
 
 
仕事帰りに行かねばーー爆笑
 
ってことで皆様も良い1日を♪