おはようございます。

 

本日も暖かい日ですね。

いよいよ夏のかき氷生活?笑



 

さて本日もビジュとお花見に行ったお話です。

 

 

2024年のお花見🌸

 

最後は神田明神に行ったお話を



 


お花見 神田明神

 

 

 

いきなり暗い写真

 

 

ビジュわかりますか?

 

 

これは早朝なんですてへぺろ

 

新幹線通勤前に行っちゃったの!

函館の旅行の日が東京満開で。翌日です。


写真的には素敵じゃないねてへぺろ

 

 

そしてお休みの日にやっと明るい時間に。

 

 

ワンコに優しい神田明神

 

 

昨年の派遣で色々あった頃。


神田明神の大祓のお参りに行きました。


ワンコ用の茅の輪を発見!!

 

 

 

そうそう。このワンニャン茅の輪。


大祓の礼は1年に2回。


6月と12月なんだけど、ワンコ用があるのは6月だけみたい??

 

今年も行きたいなビーグルあたま

 

 
今年は韓国で買ったチマチョゴリが大活躍🩷
 
 
この日はお正月に日本橋三越で買った福袋の洋服。

新しい服を買ったらいつも神様に見せにいきますビーグル犬しっぽ
 

この日は桜が散っててこんなところで遊ばせちゃった
 
image
 
神様もまた来たの?って言ってくれてるよね笑

 

 
お鼻にちょこんと桜が🌸
 
image
 
たーーくさんお花見できました🌸


 
楽天マラソン始まっているんですねーー。
最近は公式ショップでケラスターゼのシャンプーくらいしか買ってないんですけど。

イベントバナー

 

購入品掲載しています!