おはようございます。

 

今日も雨☔️ また長靴を履いて出勤です。

 

なんと昨日も無印に行っちゃいました。


 

 

 TODAY'S
 
​無印良品2日目


きっかけ新幹線通勤で食べたバアム





おいしくって。


もうちょっと買いたいなっててへぺろ



思いたったら行きたい私。


2日連続で銀座店へ




夜の銀座

意味が違う笑


無印は、まあまあ混んでて。



やっぱり無印良品週間!


さて追加の買い物はこちら。



冷静に!?お買い物🛍️



バアム




バナナが美味しくて🍌バナナ中心。



あとは紅茶と



発酵バターも




今買うと6月までの賞味期限。

ちょっとくらいこだわらないけど笑



楽しみ!

靴下




3足買い足して6足に。


やっぱり普段回らないかなと。


私は毎日洗濯はするんだけど。


休みの日はシーツとかビジュのベットとか洗うと洗濯機待ちなんですよね。

 

広いお家に住んだら洗濯機が2台欲しい派ですてへぺろ


 

話は脱線しちゃいましたが、とりあえず靴下が6足あれば大丈夫ねてへぺろ

 


やっぱりこれゴムが緩くて履きやすいの。

ゴム苦手なんです。


緊急時はローソンで買います。

今ねコンビニでも売ってるの。

旅行行こうと思って。

靴下足りない時に買います笑



あとこのハンガー。

バランス取らないと傾いちゃう!


慣れるまでちょっと難しいかも。


 

さてお次は



トイレットペーパー




昨日シングルを買ってきちゃって。

ダブルも買いたいなと。


さて無印トイレットペーパー対決!



シングルvsダブル



お値段は同じ150円


シングル 250メートル

ダブル  125メートル



うちのトイレ🚽



まずはシングルから使っています。




芯がないんですって!



使い心地は普通ねてへぺろ


考えてみたら、私は普段仕事とか新幹線のトイレを利用していて笑


あんまりいいトイレットペーパー使ってないから

慣れてるのかもてへぺろ


何事も比べちゃうと不満も出ますょね〜



私の自宅のトイレ収納です。



こんな感じで収納



ここにトイレットペーパー4つを収納


使ったらシューズクローゼットから補充してます。

この回数が減れば楽ちんラブラブ



ってことで2日間連続で無印良品で買い物したお話でした。


さあ本日も新幹線通勤してきまーす新幹線真ん中新幹線前