おはようございます。

雨ですね☔️

また長靴です。



 

さて本日は昨日出かけた無印週間のお買い物の話を




 TODAY'S
 
無印良品

 

今回私が出かけたのは銀座店です。


この店舗で買い物するのは久しぶりかな

 

 

image

 

改めてユニクロの裏?にあるのね。

 

image

 

そうです!


このユニクロのビルは大好きなオーケースーパーが入っています。

 

image

 

さて無印良品週間

会員なら(無料登録)10%オフ

 

最終日前日の日曜日の夕方でめちゃくちゃ混んでました。

平日行こうと思ってたのに。。

次回は絶対に初日の?平日行きたい笑

 

だってレジは軽く30人待ち??ガーン

 

 

さてそんな中で購入品してきたものです!



無印購入品

 

image

 

まず一番の目的はこちら

 

image

 

私が夏に履くスリッパなの。


1足590円




昨年買ってめちゃくちゃ良くて。今年も。

洗えるみたいだけど。

昨年も数足買って使い捨ててへぺろ

 

素足で履くとめちゃくちゃ気持ちいんです。

特にお風呂上がりが最高です!

 

思わず全色買いねラブラブ


あ!これ夏の終わりにセール品になるので買いだめしてます。


あとはこんな感じ。

 

image

 

靴下。


これは人生で!

軽く50足くらい買うくらいのお気に入り。

3足買うと990円(今回はさらに10%引きね)




最近靴下ばっかり買っているんだけど。


派遣になってから靴下が痛んでいる気がする??


毎日軽く1万歩以上歩くからてへぺろ(移動と仕事で)


 

image

 

あとハンガーも買ってみました。


 

image

 

こんな感じ!


アニヤの靴下も痛んでいるね。

そろそろさよならかなてへぺろ


ユニクロヒートテック靴下。

乾燥機かけると縮んで。浴室乾燥してます。

 

 

あとはハンガー売り場で見つけてこちらも

 

image

 

こうやって危険な無印買い物。

無印大好きだから色々買いたいのょね〜。

 

いつも別に無印じゃなくてもいいとは思うけど。

シンプルデザインが気に入って買いすぎ笑

 

image

 

お風呂場で使います。

 

左は以前購入した無印の泡立て。体洗い用です。

これもお気に入り!


隣のピンク色の泡立てはビジュ用ですビーグル犬あたま

これは韓国の100円ショップで買ったもの。


あとトイレットペーパーを1つ買ってみたの。


image

 

これめちゃくちゃロングみたいで。

こんな荷物が多い時に買わなくてよかったけど。思った時に??


あら?間違えてシングル買ってきちゃたみたい爆笑




うちはトイレの収納を取っちゃっているので。

 

トイレットペーパーは使い心地よりも


一巻きがどれだけ長いかを重要視


3倍巻とかね。

 

本当はトイレトペーパはふわふわがいいんだけど仕方ない爆  笑

過去はコストコのを使っていました。


でも割り切りは大切!

東京32㎡ 暮らしです🗼

 

 

そして食料品

 

image

 

実は初めて買うのー

 

感想は後ほど!!

 

image

 

さて。買い物から帰ってきて。ビジュが無印の袋に突進


理由は甘いパンが入っているから


銀座店にはカフェ。レストラン。なんとホテルもあるんです。



MUJI ベーカリー




パンが並びます。



今回は焼きたてメロンパンを買いました!



私はテイクアウト



椅子はないけど。

お茶できます。

今回無印良品週間対象外ですが、次回使えるカフェ割引券もらえました!


そしてこのビルの6階はホテルなんです。



ざっくりみたら1泊3〜4万円?


お部屋の家具はもちろん無印。


朝食も無印?


私は泊まる予定はないけど。ご参考までに!



さてこのあと隣のオーケースーパーに行きます!

 


 

 リフォームブログ