おはようございます。

 

韓国旅を書いている途中ですが本日はスピリチュアルなお話を。


 

ご興味ある方だけでスター




スピリチュアルの世界🌍

 

 

さて先日スピリチュアルのことをネットで調べていたら。



 

私の大好きなコスパはスピリチュアルと相性が悪いんですってびっくり

 

コスパとは

 

コストパフォーマンス

費用対効果のこと

支払った金額に見合っているのかというビジネス用語です。

 

 

でもスピリチュアルと相性が悪くてもコスパ大好きな私です笑

 

 

話は脱線しましたが。

 

 

今週は1年に1回の最強運気日なんですって

 

 

 

 TODAY'S
 
3月15日(金)

 

 

一粒万倍日

 

天赦日(てんしゃにち)

 

寅の日

 

の3つが重なった日なんですって。

 

 

改めて言葉の説明です。

 

 

一粒万倍日は一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れることから何かを始めるのに最適な日。

 

 

天赦日(てんしゃにち)は何事もうまくいき“天が万物の罪を赦す日。

 

 

寅の日は金運がいい日。

 

 

 

面白いのは【寅の日】の金運は、出て行ったものが必ず戻ってくるって意味らしいの。

 

いい日じゃない?笑

 

 

金運には巳の日っていうのもあって。

 

巳はヘビ🐍

ヘビは七福神のひとりである弁財天の遣いだそう。

 

己巳の日(つちのとみのひ)は60日に一度やってくる吉日

 

 

ちなみに次は5月5日




スピリチュアルのきっかけ

 


 フリーランスになった時。


 

 

 

個人事業主の届出をする日をどうしようか悩んでいて知ったんです。


 

でもね。


改めて個人事業主の届出は区役所じゃなくて。

 

税務署に提出するのよね。

 

だから税金の手続きなのね💸

何事もお金の世界ですわ〜笑


 

話はそれたけど。今週の金曜日は最強運気日スター

 

 

私的に活動するのは今年で2回目なんです。

 

 
 

今年の計画をご紹介しますねーー

 

 

 

 

最高運気日の計画


 

ネットで調べてたら

 

 

お稲荷さんが金運アップ食べ物なんですって💸


俵型だからみたい!

 

 

当日は大好きな神田のお寿司屋さんにお稲荷さんを買いに行こうと思っていますが。

 
image
 
先日ブロ友さんのGilda さんのお家にお呼ばれしてもらって。

お土産に持って行ってめちゃくちゃ喜んでもらったんだけど。
 
 
 

その時ね。彼女からあれ??


これってデパート入ってる??って

 

 

以前どこかでデパートに入っているって書いちゃってたし。周りに発言してたんけど←いつも読んでくれててたのょね飛び出すハート

 

 

私も勘違いしちゃってて。

 

神田の志乃多寿司寿司は神田だけ。

 

 

神田お隣の日本橋人形町志乃多寿司は日本橋三越にも入っているみたい。

 

ネット情報なんだけど。神田は暖簾分けなのね。

 

 

 

改めて以前の記事を修正しておきました。教えてくれてありがとーー飛び出すハート

 

 

 

さてさて。

 

 

金運アップの食べ物がお稲荷さんと知って急に油揚げにもこだわる私てへぺろ


 

俵型のおいなりさんが金運アップの食べ物なら

 

油揚げもいいじゃないーーって?←欲張りAKOてへぺろ

 

いけないいけない。花咲か爺さんの話もあるわよね笑

 

 
image
 
でも一応油揚げも買っておきましたてへぺろ
 
紀ノ国屋オリジナルね。
 
image
 
おいしそーー
 
image
 
私。きつねうどんも大好きなんです❤️

外でたべるなら天ぷらうどん。ごぼう天も大好き!

 
当日どんなご飯にしたかは後ほど〜
 
 

 

そして次はお財布の話



お財布計画

 
 

先日羽田空港でお財布買って。

 

 
思えばどれだけお財布探していたんだろう。

 

 
なんだかんだと1年以上探していたのかな。

 

予算10万円以下もクリア😁

今回72000円です(免税あり)



だって。私のお財布の現金って1万円以下なんだもの

10万円以上のお財布は予算外てへぺろ


 

そうそう実はアニヤのお財布も候補だったんだけど。




 

 

 

ユナイテッドアローズコラボ品です。

 

この持ち手が危険すぎてー

 

雑な性格だからとれちゃいそう爆笑

それにしては高額?5万円。

 

 

諦めてたから。

 

 

無事に見つかってよかったです!

 

 
そして。お財布に入れるお金を用意しました!
 
 

 

当日激混みが予想される日本橋の銭洗弁天


 

 

混んでる時は2時間待ちとかポーン



ここはお参りする列とお金を洗うのが別の行列スタイルなの。

 

だから時間がかかるのょねー


 

先日出勤前に行ってきて。

 

 

お金を洗ってきました💸

 

先日リニューアル工事してたのだけど完成していましたね。洗い場が3つに増えてましたスター


 

お財布も一緒にお参り。

 

もちろん洗ってません笑

 

 

じゃぶじゃぶ洗って!

 

 

ジップロックに保管して。お家で乾かしますてへぺろ


 

どんだけ準備するのーーって感じですが。


私の準備編でしたスター

 

 

 

 

そして3月15日の最強運気日のことは雑誌も特集していますね。

 

 

 

JAL機内誌

 

 

 

25ans

 

 

 

 

最近はお財布ブランドもこの日に力を入れていますよね。

 

 

まるで節分の恵方巻きみたい??

 

 

ルイヴィトンのオンラインショップにも3月15日金曜日の最強運気日におすすめの財布って書いてありましたね〜
 
 
 
 
運気は自分の努力の先にあるもの
 
 
そう思って暮らしていますが。
 
いいと言われるものは試したいですよねてへぺろ
 
ってことで。
 
本日はスピリチュアルなお話にお付き合いいただいてありがとうございました飛び出すハート
 
 
本日もお仕事に行ってきまーす新幹線真ん中新幹線前