おはようございます!

 

2泊3日で韓国ひとり旅に行ってました🇰🇷

  

しばらく旅行日記にお付き合いくださいね。



本日は今回の旅のきっかけ編です。




 

実はもうちょっと暖かくなってきてから行くはずでした。

 

でも今年に入って静岡の薬局で事件が。

 

なんと薬局閉店の可能性が!


みんなびっくり。


近くの病院のお医者様が辞めたいってポーン


院長だけど。いわゆる雇われ院長の方。


ここはグループ経営だからそれぞれに社長的な存在はいるんだけど実際にはワンマン経営。

その方に色々あってグループ全体が派遣だらけ??


結構大きな病院だし。

医師も数人いるんだけど実際には院長以外はアルバイトだらけ。


で。疲れた?院長が辞めたいと。


結果から言うと。この問題は一旦回避されたんだけど。

こういう問題って続きそう



そんな中、私の海外旅行計画。


最初の旅行は韓国って思ってて。

暖かくなった4月に決めていたの。


でも何が起こってもおかしくないからちょっと前倒しで行くことに✈️




今回はANAマイルを使って。


でも今マイルでなかなかとれないから。

日程変更が大変で。

とれた日程で。急遽1ヶ月前に決めました。


もちろん派遣だから休みは自由だけど。


とはいえね。。


でも静岡のメンバー


やりたいことは今


の考えのメンバーだから。


こちらのことは心配しないでねーって。

私も前日まで仕事色々片付けたり、引き継ぎしたり。


もう派遣じゃないねって!みんなから笑


もちろん別の派遣先に乗り換えてもいいけど。

私も運命共同体宣言!



マイル航空券。変更できたのは日曜日の夕方の便。


日曜日の仕事も早上がりさせてもらって

みんな時間気にしてくれて送り出してくれました飛び出すハート



なんだかんだで?汗だくで空港へ。


久しぶりにラウンジでシャワーを借りました。



扇風機があった!



羽田国際線のANAラウンジのシャワールーム。

化粧品はKOSEの雪肌精。

これいいょね!



機内食もおいしくてペロリ。





って感じで出かけた韓国2泊3日の旅。

 


食べ歩きはもちろん!

 

お買い物編も含めてまたご紹介しますね〜

 


こんな不安定な?生活の中。

こんなにお買い物してきちゃいましたてへぺろ


後ほどゆっくりご紹介しますね。



みんなのお土産をいれて本日も出勤しまーす新幹線真ん中新幹線前