おはようございます。

 

本日3月3日ですね〜

 

昨日は仕事帰りに日比谷ミッドタウンの和菓子屋さんへ

 

大好きな鈴懸のお菓子を予約しておいたの。

 

 

 

夜で誰もいないっていうか!

 

生のお菓子がほとんどない

 

 

お雛様用お菓子

 

セット販売当日分は完売?

後ろに見えるから個別はちょっと残っていたかも。

 

 

 



 

私は2つだけ予約。

 

 

 

1個400円くらいねスター

 

 

 

ビジュと記念撮影しちゃいました。

 

 

いい香り🌸

 

 

 

うんうんおいしーー



 

福岡本店の鈴懸

 

 

鈴懸といえば。先日干し芋のお礼にって。

福岡在住のとらちゃんから鈴懸のバレンタインチョコレートをいただいてました。



とらちゃん。

コロナになっちゃたってブログで読んで・・お大事にね爆笑

 

実は今コロナとインフルエンザの患者さんめちゃくちゃ多くなってると思う。


薬剤師単発募集も、最近では一番募集多いかも。

 

コロナやインフルエンザ患者さんの対応はもちろん。

薬局内の薬剤師が急に1週間くらい休んだりすると。

お仕事が回らないから・・

 

勤務可能な時間からっていう当日緊急案件も出てきてますね絶望



私も昨年コロナになって。

意外と残るだるさもあるけど。


とにかく安静が大切ね。

お大事にね爆笑


さていただいた鈴懸のチョコ🍫

 

image
 

恒例?記念撮影ビーグルあたま

 

 

鈴懸は包装紙も細かくオシャレなのよね。

 

 

実は新幹線に持ち込んで毎日食べてました新幹線真ん中新幹線前


仕事帰りの楽しみにしていたの。

 

 

和菓子屋さんのチョコレートって初めて食べたけど。

おいしーー。

 

ありがとう飛び出すハート

 

私は本日も仕事に行ってきます🚃

あ!今日は東京で仕事なので普通の電車です笑