おはようございます。

 

私は昨日から仕事始めでした。

 

静岡の仕事からスタート新幹線真ん中新幹線前

     

朝はみんなのお正月のお話🎍

 

風邪こじらせて寝込んでたよーとか←クリスマスのお出かけでの風邪長引き?

それでも仕事初日には来たわ〜って。

 

あとは御殿場アウトレットに行ってきたょ←2人

 

みんなでわいわい!


そしてみんながテレビで神田明神が映ったから私が映ってないかみたよーーって笑

 

私も2時間並んだ話で盛り上りてへぺろ

 


 

さて本日はそんなお正月休みのお買い物話です!



 

 

ジェラートピケ





部屋着ね。

 

30%オフで購入できました。

 

上下で15000円が1万円くらい。

 

私は寝具はコットンor麻派なんですが

 

 

 

 

パジャマも綿を着ているんだけど。

 

 

今回はレーヨン入っています。


ピケは一部コットンあるけど。


メインはモコモコとテロテロ?


今回はテロテロを選びました。


マンションあったかいし、モコモコだと暑い←更年期笑


 

部屋着とパジャマの間の感覚ですね。


そのまま寝ちゃってもいいかと←しょっちゅう寝落ちする人

 

 

お友達と夜LINEビデオ用??笑


あとは海外でビジネスホテルで泊まるとき?


 

きっかけ


 

 

お正月休みにYouTubeで福袋開封動画を見てたのね。

ミスドの福袋を見てたのてへぺろ

 

そしたら偶然?ジェラールピケの福袋をあげている方がいて。


そのままのめり込んで!色々見てたんです。


 

私も来年買いたいな〜って

 

秒で売り切れるらしいポーン

 

ワンセット(上下)のお値段で2セット入っているみたいです。


 

今年は発売日仕事をお休みして買う?なんて思ったりしたんだけど。


 

でも冷静になったら、そんなことをやっている前に買いに行けばいいじゃないと笑



 

行ってきました〜。



東京大丸店


今回購入したのは東京駅大丸

 

パフェのお店の近くにあります。

この時ジェラールピケがあるって見ていたのね。

 

 


新宿のルミネにも入っているんだけど。

試着室がなくて。大丸の方で買いました。

なんでも試着したい派です。



ジェラールピケは上下別売りなんです。


揃っている柄の中からアイスクリーム柄を🍦



お店のロゴ入り袋は有料なので


ふつーの大丸の紙袋にいれてもらいました←無料


オンラインでもセールしています




ちなみに伊勢丹には入ってないの。


ジェラールピケはターゲット層が若者だからねてへぺろ


あとで冷静になったら


伊勢丹のコットンブランドを買ってもよかったかなと。

多分もうちょっと予算高かもね〜。



ほしーい!となったら買うまで落ち着かない私爆笑


一応。

希望のジェラートピケが買えたのでよしとしましょうか。



ってことで部屋着を買ったお話でしたスター


本日も仕事に行ってきまーす新幹線真ん中新幹線前