おはようございます。

 

韓国旅日記を書き終わったと思ったら。

連日バーベキューのお話を書いています。


よかったらお付き合いくださいね。

 

 

 


さて。昨日はブロ友さんからどんな風に置いているの?ってコメントをいただいたので

 

今朝の風景です。

 

 
ビニールのカバーかけてベランダに置きっぱなしです。
これはセットについてたカバーです。

ちなみに中心の電気部分は部屋で保管しています。



電気の部分は取り外し可能





専用の箱で管理します!

 
実はね。昨日この箱捨ててたのポーン
ゴミ置き場に拾いに行きました😆

色々教えてもらってたから、たまなさんに無事に届いたょーってベランダ写真と一緒にLINEしたら

電気部分外してるかな?って!

さすが私の先生だわ
いつだって素晴らしい指摘だわね笑笑

危うく心臓部の電気が錆びるところでした


 
さてさてこの電気グリルは色々な小物が販売されています。

実は楽天で購入した時に、Weber 専用のブラシも購入しようと思ったらなんと売り切れポーン
ポイントアップで買いたい人がいたのかな??




これはたまなさん宅でお手入れも教えてもらっていた時の写真。

このブラシ売切れだったんです。

またまたどうしようってたまなさんに連絡したら。
だってブラシはめちゃくちゃ重要じゃない??

そしたらね。
 
AKOさん〜銀座のアップステアーズってお店にも売ってるわよって。
 
ほらAKOさんが好きな銀座SIXのお隣よって笑
 
私。銀座SIXのデパ地下が大好きでお弁当買っている話をブログで書いているからね笑

1階がカフェでちょっとわかりにくいんだけど。遠慮なくアップステアーズ(上階)へ


可愛い店内



素敵なアウトドアグッズが並んでいますょ



あったー



私も小さいサイズを購入しました。

 

image
 
本当はテーブルセットも買いたいけど爆笑
うちは狭いベランダだから断念ね。

っていうか、夏は暑くてベランダでたべれないわ〜。
 
あくまでお外の調理器具として使い倒します!


そして色々買い揃えたい小物いっぱい!


ご馳走になった野菜グリル



次はこれを買おう爆笑

新しいことを始めたらまた欲しいものがいっぱいです。



ってことで今日も仕事に行ってきまーす!