= mai's happy everyday = -16ページ目
{03D7A646-7F80-48D3-A10E-BBF207D666BE:01}

今日は、お昼に友達とお料理教室へ行きました
今日のメニューは、ふわとろオムライスの特製トマトソース、コブサラダ、フレンチトースト、グリーンポタージュでした
オムライスがすごく美味しくてよかったです!
このグリーンポタージュも、グリンピースとベーコンでできてるんですが全くグリンピースの味が気にならなくて飲みやすかったです

お料理教室のあとは、友達と2人でお買い物
昔からなんですが、イベント事があるとそれ用の服を買ってしまいます。
これはもう小学生のときからで、学校の学習発表会があるとそれ用の服、高校でも遠足や修学旅行があるとそれ用に服を買ってました。
彼と旅行に行くときも旅行用の服を買います。
今回も来週行く彼との旅行のための服を買ってしまいました。
これはもう癖なのかな(°_°)

最近すぐ眠くなってしまう。


今日はランチの量が多すぎたので
夕飯は無しにしました

明日はバイトですo(*'o'*)o