お気に入りです。
今日は事務職の最終面接でした。
普段面接は緊張してないのに今日は最終だしこの1社しかもう残ってないのでかなり緊張(p_-)
役員面接だったんですが
役員5人対わたし1でした

5人とか多すぎじゃないですか(p_-)
みんなおじいちゃんだったし和やかな感じで話しやすかったです。
笑顔と元気しか取り柄がなくて、質問されたことにはきちんと答えられなかった気もするし、微妙。
ただ和気あいあいと楽しく話せました

今日聞かれたのは
どんな事務職員になりたいのか
父親の職業
兄弟は?
苦手な人はどんな人?
その苦手な人とどう接する?
当社以外に何社ぐらい選考が進んでる?
内定をもらったところは?
Word、Excelできる?
などなど。
最終面接だからなのか物凄いいろいろ聞かれました(°_°)
ここの会社、1回も志望動機は聞かれませんでした。
結果は10日以内にメールか電話だそうです。こわいよー(;_;)
お給料も良いし、土日休み(たまに土曜出勤)なので絶対ここに入りたい(;_;)
内定いただけることを祈ります(;_;)!
さて、明日は半日バイトに行って
日曜はお母さんとお買い物に行って月曜から2泊3日で彼と旅行




