▷ GW髪が寝起き。昨日からGWにはいりましたね!昨日は半日バイトだったのでわたしは今日から4連休です今日はこれからまつエクに行くので目だけすっぴんで。最近ファンデ使わなくなったな。明日から旅行なので旅行にむけて今日はお母さんとお買い物にそれにしても明日は雨だし明後日は曇りとか、どんだけ恵まれてないんだ(;_;)まあ明日雨でもいいからこないだの面接、内定もらえますように…(笑)