今日は学校のあとに
ゼミの子とランチにいきました

新しくできたお店で
和食もあってヘルシーでとっても美味しかったです

恋愛の話も就活の話もたくさん話しちゃったなあ(^ν^)
最近高校3年生のときに書いてたブログを読み返してるんだけど
すごく前向きで努力してて毎日勉強してた自分がすごいなぁって思いました

今はすっかり努力することもなくなってしまい、日々だらだら過ごしてるだけ(°_°)
こないだ面接受けた雑貨屋さんの
合否が今日きて、結果不合格でした

何が悪かったのか今回はわからないなあ。
とりあえずもう
今週にある事務職の最終面接しか望みがないんだけど、内定いただけるといいなあ。
明日は朝から夕方までバイトです。
来週の京都旅行まであと1週間



がんばろう~!
