= mai's happy everyday = -10ページ目
2日目

朝、8時ぐらいに起きて
朝ご飯を食べに
{B79F4CDF-8A1F-46AD-BC92-778B28729610:01}

わたしは和食、彼は洋食でした
ちなみにバイキングです

ちょっとのんびりして
10:30ぐらいに出発。
この日は清水寺のほうに行きました 

{66A0249A-5DF6-4FC9-B156-FA0389FC690C:01}

清水の舞台o(*'o'*)o

{F52BEEAB-45A8-4B8E-B09A-D2F1E91F1504:01}

おみくじを引きました。

{94517EC2-99E7-455E-B2C3-4E1A04F46D29:01}

なんと大吉~!!
ここ何年も大吉なんて出たことなかったからすごいびっくり!

就活のために絵馬も描いてきました(笑)

{1C394FC6-AE9B-424E-B19A-56E627C175AC:01}


そしてお昼ご飯

{E454BC2B-90C6-4FEF-99E8-45F90A78F469:01}

あれ、またまたお蕎麦(笑)
またまた天ぷらそば(笑)

天ぷらもお蕎麦も大好きなんだもん!

{005A1C60-EF0E-4419-A265-6F789B4B6765:01}

そして彼と八つ橋クレープを食べました


それから
祇園のほうへ。

{5EBB0996-1A94-4797-8036-508AB0CE571E:01}

八坂神社にいきました。
高校1年生のとき、部活の友達と4人でここへ来て縁結びのお守りを買って恋みくじを引いたのを覚えてます(笑)
なつかしかったなあ。

{711FA6FD-748E-4F67-BE6A-8D7A49623B02:01}

そして祇園の街をのんびり歩いたり

この日は歩き疲れて4時にはホテルにチェックインしてしまいました(笑)

ホテルでお昼寝してから
京都駅までシャトルバスで行って京都駅をぶらぶら(*‘ω‘ *)
京都駅って広いから、みるとこたくさんある!
夕飯は鉄板焼きのお店で
チヂミとお茶漬けを食べました(笑)
写真がない(笑)

{DBAF762A-1396-4838-BB18-A83D0980D8FC:01}

ホテルへ戻って寝る準備!
お風呂上がりにパック

そしておやすみなさい。