2日目
朝、8時ぐらいに起きて
朝ご飯を食べに

ちなみにバイキングです

ちょっとのんびりして
10:30ぐらいに出発。
この日は清水寺のほうに行きました


ここ何年も大吉なんて出たことなかったからすごいびっくり!
就活のために絵馬も描いてきました(笑)
そしてお昼ご飯

またまた天ぷらそば(笑)
天ぷらもお蕎麦も大好きなんだもん!
それから
祇園のほうへ。
高校1年生のとき、部活の友達と4人でここへ来て縁結びのお守りを買って恋みくじを引いたのを覚えてます(笑)
なつかしかったなあ。
この日は歩き疲れて4時にはホテルにチェックインしてしまいました(笑)
ホテルでお昼寝してから
京都駅までシャトルバスで行って京都駅をぶらぶら(*‘ω‘ *)京都駅って広いから、みるとこたくさんある!
夕飯は鉄板焼きのお店で
チヂミとお茶漬けを食べました(笑)
写真がない(笑)










