3日目
コンビニでお味噌汁とおにぎりを

朝のんびりしてたら時間なくて
慌ててメイクしました

この日は午前中、京都駅にお土産を買いに

午後から嵐山のほうへいきました

素敵でした



もちろん鯛茶漬けを注文!
すごく美味しい!
ハチミツグリーンティー

これまた美味しすぎ!!!!
ちょっとお高めだけど行ってよかった(;_;)
ご飯のあとは
ご飯のあとは
天竜寺へ行ってそのまま竹林の道のほうへ。
のんびり川べりを歩いてたとき
貸しボートに乗ってる人たちを発見!
わたしがすごく乗りたかったので乗ってみました

1時間¥1400です。
途中ボートこいでるときに
彼が氷川きよしのソイヤ~みたいな曲流し出すし、爽健美茶のCM撮り出すしはしゃぎすぎた(笑)
嵐山を満喫して
京都さよなら。
彼とはまだ付き合って2ヶ月ちょいだけどそんなふうに感じない!
1年以上付き合ってる感じです。
いつも面白くてわたしを笑わせてくれて、わたしのわがままも受け入れてくれて
わたしが拗ねてもちょっと怒っても、それを受け入れてくれて彼は全く怒らなくて、本当に良い人です(;_;)
今回の旅行も、ホテル1泊分以外は全部彼が払ってくれてるし、運転も全部ありがとう。
楽しすぎて、はしゃいでたら
金閣寺行けなかった(笑)
だから次は金閣寺と銀閣寺に行こうと思います(*‘ω‘ *)
その前にはやく内定もらって
ディズニーに行かなきゃ!(笑)
たのしい旅行でした












