= mai's happy everyday = -9ページ目

3日目


この日は朝ご飯をつけてなかったので
コンビニでお味噌汁とおにぎりを

朝のんびりしてたら時間なくて
慌ててメイクしました

この日は午前中、京都駅にお土産を買いに
午後から嵐山のほうへいきました

{06BD8B95-5AFE-4215-B5FE-33A57CE25016:01}

嵐山で雑誌に載ってた鯛茶漬けの有名なお店へ行ってお昼ご飯

{7C2312EF-5E13-4371-82BB-DA0419914FE1:01}

雰囲気もすごく良いお店で
素敵でした
もちろん鯛茶漬けを注文!

{8689BF3B-B712-4018-B0E5-6F85419E7814:01}

これがすごーく美味しくて美味しすぎてご飯おかわり自由なので軽く4杯は食べました!(笑)

{AD5D1A75-B98B-4D00-8119-5239DC306898:01}

一緒についてたお漬物も
すごく美味しい!

{44ED2799-7B33-4407-9407-97EF3A1D38EE:01}

そしてわたしだけ注文しちゃった
ハチミツグリーンティー
これまた美味しすぎ!!!!


{68A216AE-F5F6-4DC4-8932-FB50D2F0732A:01}

最後のデザートのういろうも甘すぎなくて食べやすくて美味しかったです!

ちょっとお高めだけど行ってよかった(;_;)

ご飯のあとは
天竜寺へ行ってそのまま竹林の道のほうへ。
{33C6AC2F-905A-4A5F-AF55-5D73D0BBA060:01}

なんか無駄にはしゃいじゃいました(笑)

のんびり川べりを歩いてたとき
貸しボートに乗ってる人たちを発見!
わたしがすごく乗りたかったので乗ってみました
1時間¥1400です。

{7DE38427-C878-4A5A-9AAC-4D9CFCBF738B:01}

たのしいいいいい!

{0C86E041-69E2-43BC-AFCD-B58AD0ADD5CE:01}

たのしいたのしいボートたのしい!

途中ボートこいでるときに
彼が氷川きよしのソイヤ~みたいな曲流し出すし、爽健美茶のCM撮り出すしはしゃぎすぎた(笑)

嵐山を満喫して
京都さよなら。

{A1463843-0331-4991-8E95-C134C6023BC5:01}

すごく、すごく楽しかった!

彼とはまだ付き合って2ヶ月ちょいだけどそんなふうに感じない!
1年以上付き合ってる感じです。
いつも面白くてわたしを笑わせてくれて、わたしのわがままも受け入れてくれて
わたしが拗ねてもちょっと怒っても、それを受け入れてくれて彼は全く怒らなくて、本当に良い人です(;_;)
今回の旅行も、ホテル1泊分以外は全部彼が払ってくれてるし、運転も全部ありがとう。

楽しすぎて、はしゃいでたら
金閣寺行けなかった(笑)

だから次は金閣寺と銀閣寺に行こうと思います(*‘ω‘ *)

その前にはやく内定もらって
ディズニーに行かなきゃ!(笑)


たのしい旅行でした