5/5~5/7まで
彼と2泊3日で京都旅行へいってきました

行きのコンビニで買っちゃいました


ミスチル聴いてまったり~o(*'o'*)o
彼は大学生の頃バンド組んでたのでそのころの映像みせてもらったり。
途中SAに寄ったりしてのんびり京都へ

2時間半ぐらいでつきました。
時間があったので駅近くの駐車場に車を停めて、お昼ご飯を食べに京都駅へ

GWだったのでもうすごい人(;_;)
探し回ったり並んだりしてたらお昼ご飯が
14:30とかになっちゃった(笑)お造りもいただきました

美味しすぎた~!
この日は雨だったので外を歩くことができず、ご飯のあと京都駅をぶらぶらしてホテルへむかいました

ホテルでのんびりして、夕飯はホテルのすぐ近くにあるお蕎麦屋さんに歩いて行きました



雰囲気もよくて、お蕎麦もこだわってました!
天ざる蕎麦にしたんだけど、お蕎麦の太さが選べる!
細切り、並切り、太切りから選べます。
わたしは試しに太切りにしてみたら、かなり太くて(笑)
でもかなりコシがあってとっても美味しかったです



ご飯のあとは帰って
のんびりしておやすみなさい








