前に新大久保で買った
フェイスパックを紹介します


上のはナンバーズイン
パッケージに1〜5まで数字があって
4と5が新作なので品切れだった。

5は黄色のパッケージで
トーンアップするって聞いたから気になる。

3もよく売り場で見かける。
少しピリピリする製品らしいので
肌の弱い私は使わないけど人気はありそう。

2を選んだのはYouTubeで
おすすめしている人を見たから。
開封してみると「とろみ」が凄かった!
もっちもち。冬に良さそうです


下の2枚はTorriden
私はこれを知らなかったけど
一緒に行った中学の友達は知ってた
フェイスパック以外にもいろんな商品出してるみたい。

左の水色はややとろみあり♪

右の黄緑はCICAと書いているので鎮静かな?
みずみずしくて肌に着けた瞬間
とても気に入りました♡


3枚それぞれ違った良さがありますが
直近でリピートするならTorridenの緑のパッケージを買いたい!


今日は短めです


バイバイ