おいしいもの
6月5日(金)半年ぶりにボンボンへ行きました。右がヘーゼルナッツとキャラメルバナナのバスチー左がきなこのテリーヌ、黒ごまクリームといちご載せ右を口に入れた途端、頭の中で(うまっ!うまっ!うまっ!うまっ!)美味しさを連呼していましたこの日は甲状腺の定期通院に行こうとして重い腰をあげて向かったらまさかの学会で休診日だった次回受診案内の紙にも書いてるはずだから見落とした自分が悪いんだけどショック。この傷を癒すにはどこへ行くか。中本のラーメンとボンボンの2択で迷って半年ぶりに行きました。美味しかった〜!!知り合いの人が誘ってくれたので来週もまた行こうと思います。翌週に受診リベンジ。経過良好でホッとしました。次は半年後。相変わらず院内がすごい混み具合で圧倒される。せっかく都心に出てきたけど行きたいところも特になくてすぐ帰宅。セブンに2日連続行く機会があって買ったゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーこ れ美味しい!通年置いてほしいバイバイ