いただきもの
豪華な焼菓子セットおねがい

福島(郡山)のパティスリーだそうです。
クッキーはプレーン、紅茶、くるみの3種。
全部好きな味なので最高爆笑
厚みがあって香り豊かで美味しすぎる♪



甘いものっていうのは幸せだチューリップ


別日。
チョコレート系のお菓子がほしくて
クッキー売り場を見ていたら
パッケージがかわいくてラスト1つだったので
こちらを購入。


キティちゃんとキキララがプリントされている。


側面の右下にいるキティちゃん


毛布?タオル?握りしめててかわいい爆笑


夫も似たようなチョコ菓子をカートに入れていました。
名前は知っていたけれど初めて食べた商品。
カントリーマアムちょこまみれ

とてもシュールなイラスト



個包装のパッケージもシュール。笑

冷やしまみれと書いてあるので
冷蔵庫に入れてます。



今日は17時からABEMAで
『ワタナベお笑いNO1決定戦』の生配信を視聴
Aマッソが優勝したので嬉しい!!!
2本とも面白かった爆笑



バイバイ