今日スーパーで見つけた
『たべっ子どうぶつ』ビスケット照れ
こだわりのマカダミアナッツ味


マカダミアナッツ味と聞いて
買わずにはいられなかった。
ホワイトチョコが染み込んでいて美味しいキラキラ


録画し忘れたマツコさんの特番
『夜の巷を徘徊する』をTverで見ながら
おやつタイムでした。
この番組、昔録画して平日ひとりの夕飯のとき
よく見ていて好きでした。



昨日は夫がスーパーでシュークリームを
買ってきてくれました。
普段自分ではなかなか買わないので
久しぶりのシュークリーム
これまた美味しかった爆笑


スイーツとともにのんびり過ごす時間
しあわせだね。




あとはこれ気になってる。食べたい!


今月の新作は何かなって毎月チェックしています。
チョコレート大好きだから気になるおねがい


先月よくばりフェスの企画を知らなくて
週末通りがかったら長蛇の列ができていて何ごとかと思ったあんぐり
また明日からよくばりフェス再開らしいね。 



サーティーワンの好きなフレーバー何ですか照れ
昔からキャラメルリボンはマスト
2年前の春に期間限定で『ストロベリーミルクティー』というアイスがあって
それがとても好きだった。またいつか食べたい!
『ストロベリーチーズケーキ』も美味しいと知ってからはお気に入りの仲間入り。


サーティワンは中学時代
テスト期間が終わったあとのご褒美に
父に連れて行って貰った思い出車



今日は書店でお目当ての本GET
益田ミリさんの『今日の人生3』です。

図書館で予約していたけれど
早く読みたいなーと思って
シリーズの1と2を読んだばかりの
まさに『今』がいいと思って。
先月原画展も行ったことだしね。
やっぱり新刊を買うワクワク感♪

早く読みたくてたまらないと思える本がある
なんて幸せなことなんだろう。ニマニマ照れ




バイバイ