昨日のブログ続き
旧古河庭園に行く前にランチ

普段は友達とラーメンを食べることが多いですがこの日はお蕎麦屋さんへ




私も友達も同じ天せいろを注文
ごはんつき!

静かな空間でいただくお蕎麦
とても美味しかったです!
1人だとなかなかお蕎麦屋さんに行くことが
ないので今回行くことができてよかった。

天ぷらはしいたけから食べました。
肉厚で美味しい爆笑キラキラ
きす、かぼちゃ、れんこん、エビ
エビも大きくて食べ応えありました♪

蕎麦ランチ大満足です爆笑飛び出すハート
ごちそうさまでした。



旧古河庭園を出てから駒込駅方面へ

途中にある喫茶店へ入りました。


私はアイスココア



友達が頼んだクリームソーダも
写真撮らせてもらいました。

クリームソーダ
やっぱり見た目が美しいね照れ

私は炭酸を飲まずに育ってきたので
今度初めてのクリームソーダを注文してみたいと思いました飛び出すハート



最近の私は『新しい趣味がほしいな』と
ぼんやり考えています。

今好きなことは
YouTubeを見る、ラジオを聞く、すみっコぐらし、お笑い、読書、キャンドルくらいかな。
こうやって書いてるとそれなりにあるか看板持ち

花を飾ることも好きだけど
今はそんなに頻繁ではない。
押入れに未開封の園芸用の土があるから
鉢で何か育てたい思いもある。


料理や身体を動かす系を好きになれたら
理想なんですけどね泣き笑い
根が運動苦手だからなぁ、、、驚き
友達の結婚式まであと5ヶ月!
ちょっと意識して生活改善しないとまずいガーン


友達は最近温泉や岩盤浴、ワンちゃんカフェ等
充実した新しい過ごし方をしているそうで
いろいろ話を聞くのが楽しかったです。


静岡にいたころはたまにスーパー銭湯に
行っていましたが上京してからは
ほぼ行ってない。

西東京にある大規模スパに5年前行ったとき、施設もきれいで休憩所も充実していたので
友達と今度行きたいと思います照れ



バイバイ