居間のカーテンを新しくしましたキラキラ




入居当初はネイビーを買いました。

その後テレビ台やキッチンキャビネットを

徐々に新しくするにつれて

我が家は床も含めてブラウンが多いから

カーテンも色を揃えたらよかったなと

思っていました。




数年前から思っていてようやく先週購入。

今日とりつけが終わりました。



レースカーテンも洗濯。

目安を調べてみると

レースカーテンは年に2〜3回

厚手のカーテンは年に1〜2回は

洗濯した方がよいとのこと。

これからはちゃんとやろう泣き笑い



カーテンがブラウンになったことで

視界に入る色の数が減って

少し統一感が出たようで嬉しいひらめき



3/31までにニトリに古いカーテンを持っていくとリサイクルでポイントが貰えるそうなので

日曜日行こうと思います。




話変わって。

今日で天才ピアニストが

KBS京都でやっているレギュラーラジオ

「天才ピアニストと澤武のせやけどアレやね」を卒業。3年間お疲れさまでした爆笑


私はちょうど1年半位経ってから聞き始めた。

毎週疲れが溜まってくる木曜日に

元気を届けてくれてありがとう!


毎週おすすめの食品を紹介するコーナー

「一口もろてもよろしいか?」で

今日のファイナルでは竹内さんおすすめの

無印良品の冷凍キンパを紹介。




今日の夕飯にさっそく購入。





過去にも食べたことありますおねがい
プルコギ味が特に美味しかった。
サムギョプサル味もあるから
また今度食べたい。韓国料理大好き爆笑


「一口もろてもよろしいか」は
KALDIや無印、セブンイレブンなど
手に入りやすいお店の商品が多くて
ありがたかった(^^)


ラジオの最後はもっと寂しくなるかと思ったけど明るく楽しくフィナーレを迎えました。


4月からは夏からPodcast番組で半年間
放送されていたABCラジオの
単独冠番組が深夜地上波に昇格。
おめでたい爆笑キラキラ


1週遅れでPodcastでも引き続き聞けるようなのでradikoのエリアフリーは解約。


これからも楽しみにしています。


バイバイ