今日はルミネに寄席を観に行きました。





豪華メンバーやねぇ!


元々は関西在住の天ピファンの方に会うため
会場推しの予定でしたが
別の方からチケット余ってるので入らない?と
声をかけていただきました。



生で天才ピアニストを見るのは
去年の11月に行われたAマッソとのユニットライブ以来。楽しかったです爆笑ピンクハート




話変わって
今週に入ってから肌の治安が最悪なのですガーン

乾燥さんのフェイスクリームを使い終えたので
新しい乳液(LDKの雑誌を見て成分で信頼できそうなもの)を使っているんだけどピリピリする。

生理前だから?花粉のせいか?
とにかく急にここまで酷くなった。
砂漠というか、、紙やすりみたい赤ちゃん泣き
助けて〜悲しい


製品自体は良くても自分のコンディションで
合わないときはあるっていう話を聞いた。

明日図書館に予約本を取りに行くので
VoCEを読み込んで情報を仕入れてこようと思います。




バイバイ