最近撮った写真は


今週は天気が悪くて

今日は束の間の晴れ間。

ぽかぽかだね照れ



図書館で本を返却して

最寄り駅で買い物。



天気がいいから

チャリに乗りながら

自然と鼻歌を口ずさんでいました。



チューリップ鼻歌プレイリストチューリップ


 歩いてる/モーニング娘。

ショートカット/スマイレージ

赤いフリージア/メロン記念日

この街/℃-ute


この街が出てくるのはびっくりしたひらめき

天気悪かったら鼻歌は歌ってないだろう。笑



花屋を覗き込んだらミモザ発見!


前回見つけたときも

気になっていたけれど

その日は食材多めに買った後だし

悪天候だったからやめたんだ。




 ふわっふわでテンションあがる♡♡

 売り場に3本あって私が選んだ
 すぐあとにファミリーが2本買っていたので
 ミモザは人気ですね。

 静岡県産のミモザと書いてありましたひらめきキラキラ


  

 我が家には大きめの花瓶がないので

 花切り鋏でカットしていきます。

 この3つと写ってないけど小さい花瓶に

 余ったものを入れて4つに分けました。


 今年もミモザを飾りたいと思っていたので

 嬉しいですニコニコ

 

 

  バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する