ついに東京ドームの日がやってきました!


めちゃいい天気でハレの日にふさわしい♪
わくわく爆笑キラキラ




2月上旬に番組本を購入。


私がラジオを聞き始めてからは3年弱で
前半は知らないエピソードもあるから
読みたかったのです。

400ページオーバーの大ボリュームで
芸能界のリトルトゥース(鈴木杏樹さん、成田凌さん、向井慧さん、番組で共演している日向坂のメンバー、あばれるくん)にインタビュー企画も掲載されていました。
面白かった(^^)読み終えたのでお譲りしました。


昨日は18:05から「100カメ」の再放送がありました。ラジオ制作の裏側ということで
2021年に見逃して悔やんでいた私には朗報♪
楽しんで見たあとに夜ご飯。


まだ番組本を読み終えてなかったので
サクッと済ませたい。
冷蔵庫を眺めているといいものがありました。
「ニチレイ」のネギチャーハン
これに決まり爆笑キラキラ

なんてったって
「ニチレイpresentsオードリーのオールナイトニッポン」だからねニコニコ


そしてオールナイトニッポンをリアタイ。
でもちょうど半分聞いたところで寝落ち。
今朝支度しながら残り半分を聞きました。
最近は毎日星野源さんがこのイベントのために
つくってくれた曲「おともだち」を聞きながら
気持ちを高めていました。


そういえば一昨日、番組本を読んでから寝たら
“すでにドーム公演が始まって遅刻する夢”をみました。(ありがち)


無事に起床できてよかったです。
今はラクーアのタリーズコーヒーで
ブログを書いています。


前日にランチはどこでしようと考える。
アレが食べたい!!と思い東京駅へ



5月にも食べた東洋軒のカレーパン
若林さんが「だが情熱はある」の現場に
差し入れしたもの。
甘めのカレーパン。今回も美味しかった!

それと最寄り駅で買ったおにぎりも食べて
水道橋へ向かう





のぼり発見!!
ポーズもいろんなパターンがある。
番組スタッフさんのもありました。


グッズは買っていないので
5月に買った宣伝Tシャツを着ています。
ガチャガチャだけはグッズと別のコーナーで
できるので1回だけと決めてやってみました。



13種類もあるの!
左にある緑のイラスト入りが
かわいいなぁ〜と思っていました。


↑これね。



欲を出してはいけない。
どれでも嬉しいと思いながらガチャガチャを回す。

野球のユニフォーム型だったので
お、ええやんとにんまり。

この左にある表面しか見ていなかったのです。
LTのロゴだからリトルトゥースなんだろうと
思ってカプセルから取り出し裏返したら
こちらでした↓


おーーー!!WAKABAYASHIって
書いてある!!

私、引き良いのでは照れキラキラ

表面は一緒だったので
気がつかなかったのですが
裏返したらすごくテンション上がりました爆笑



そういえばドームに着いたら
hitomiさんのLOVE2000が流れていました。
エモすぎて泣きそうになった赤ちゃん泣きピンクハート


オードリーがLOVE2000をよくラジオで
流しているのも番組本を読んで知ったのです。


開場から開演まで2時間あるのですが
直前入場による混雑を避けるためもあるのか
サトミツと青銅のオールナイト前座を
やってくれるということなので
はやめに入場する予定です。

一人なので本は持ってきているけど
待ち時間が楽しい時間になるのは嬉しい。



入場まであと1時間爆笑

バイバイ