やっとベランダの床を掃除をしました。
1月の後半からずっとやろうやろうと思っていたのに。今週雨と雪で汚れたのもあったから
まぁちょうどいいタイミングだったか。


家事の中でいちばん腰が重いベランダ掃除。
めっちゃ気合いが必要。(えいえいおー!)
我が家のベランダの床は白なので汚れが
目立つのです。



「紅しょうがは好きズキ!」を聞きながら
やりました。
しゃがんで擦るから姿勢が辛いのも
ベランダ掃除が苦手な一因かも。
今日は忘れずにビフォーアフターを
写真に撮りました。



話変わってこれは先月
お気に入りのお茶屋さんで買ったもの


商品を買うと同封されている
季節の会報に今後発売される予定の商品が
掲載されていてこの2つを楽しみにしていました。冊子を切り抜いて忘れないように壁に貼っていた。笑



春待ち桃紅茶 
パッケージがかわいい♪
中に色のついた金平糖が入っているのも
にっこりさせてくれます。


苺チョコ紅茶
チョコ味の紅茶は今まで何度か作っても
あまり売れなかったと書いてあったのですが
この苺チョコ紅茶ができて去年大好評だったそう。こちらもすごく美味しかったです爆笑


癒やされる時間です。


バイバイ