ひとつ前の記事でGODIVAヨーグルトを
購入したあと気になっていた
個人の花屋さんへ行きました。


歩くこと15分
ガレージでやっているので
通り過ぎそうになりましたが
なんとか辿り着きました。


季節の花が欲しいと思って
フリージアかスイートピーがあったらいいなと
考えていると色の濃いスイートピー発見!


濃いピンク色を3本選んだら
初めてのお客さんだからと
サービスで薄紫の2本を合わせてくれました爆笑


かわいい爆笑

15年前から営業しているそうです。
感じのいい女性が接客してくれました。
散歩がてらまた行きたいと思います照れ




お花を買いに行く途中
普段を通らない団地の前を通ったら
ヤツがいたのです。




私の天敵!!!!





【ハト】ガーンガーンガーン




1羽でもイヤなのに
フェンスの向こう側に30羽ほどいて
大パニックガーンガーンガーン



すぐにでも道を渡りたかったのですが
歩行者用のガードレールが続いていたので
めっちゃ引き返すか全力で進むかの
2択だったので後者を選び視界に入らぬよう
突き進みました。



私にとっては天敵なのですが
夫は【おともだち】呼ばわりしてきます笑い泣き
伊豆ぐらんぱる公園で見たイルミネーションの
モニュメントに鳥があって
そのときから何故か【おともだち】になりました。嬉しくない笑い泣き



【苦手なもの】
学生時代は①数学②トマト③ハトでした
数学から開放されトマトを克服した今、
ハトだけが変わらず苦手です不安
今苦手なものが何かと考えたら
学生時代より音に敏感になっているかも。



バイバイ